忍者ブログ
芸能人ってどんなことするんだろう
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大城美和の水着姿って全部好きなんだけど、ビキニ姿って大城美和の大きいおっぱいが強調されるkら大好きなんだよね。やっぱり大城美和はGカップアイドルだからグラビアアイドルとしても人気があるのは理解できるでしょ。でも大城美和ってテレビ出演が少ないから写真集とかDVDを購入しないとあんまり見れないのが残念なんだよね。でも今年の夏も大城美和は活躍してくれるって思ってるけどね。

大城美和のセクシー画像が見たい
PR
小林由佳は空手の実力者だから、まさか小林由佳が写真集を出してくれるとは思わなかったよね。ファンとしては小林由佳の沢山の画像を見れるから嬉しいんだけど、アイドル的存在になってきて今までよりも空手の試合とかに出なくなっちゃうんじゃないかって思うんだよね。小林由佳にはグラビアアイドルとしても空手の試合にも出場して頑張ってほしいよね。

小林由佳の画像が見たい

藤本美貴のセクシーな水着姿を見てみたいって思ってたから写真集とか動画で藤本美貴の魅力があるような画像を入手したいって思ってるんだよね。それから藤本美貴はモーニング娘を脱退するみたいだよね。ファンとしては残念だけどソロとして藤本美貴がこれからも頑張ってくれるなら良いって思うよ。グラビアアイドルとしても藤本美貴を応援していくよ。

藤本美貴のセクシー画像が見たい

釈由美子は最近は水着姿になってくれないよね~。もうグラビアアイドルとしての仕事はやらないんかな?これからも釈由美子にはセクシーな画像とか水着姿で頑張ってもらいたいってもんですよ。釈由美子のファンとしてはグラビアアイドルとしても活躍して週刊誌のグラビアを飾ってもらいたいんだけどね。まだまだ釈由美子が好きだからね。

釈由美子のセクシー画像が見たい!
アッキーナの画像は沢山週刊誌で見れるようになったのはファンとしては嬉しくなるよね。アッキーナはこれから夏に向けてグラビアアイドルとして人気絶頂の南明奈は水着姿で画像とか動画を頑張っていくんだろうな。セクシー画像も満載かもしれないから写真集とかDVDを購入してアッキーナの美少女としての魅力も沢山見ていきたいってファンとしては思うでしょ。

アッキーナの画像・南明奈
南野陽子って清純派アイドルとして長い間芸能界にいるけど、最近はトーク番組っていうかバラエティー番組にも出てきてるよね。南野陽子ってアイドル時代にスゴイ人気があったんだけど、あんまり水着姿とかにはなってくれなかったんだよね。南野陽子はナンノって呼ばれてた愛称があるんだよ。スケバン刑事にもなってたしね。これからも南野陽子は水着姿とかにならないのかな?

南野陽子ってヌードになったの?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索